ANAセールス、「旅×仕事×健康」がテーマの旅行商品を販売

ANAセールス、「旅×仕事×健康」がテーマの旅行商品を販売

ニュース画像 1枚目:ANAトラベラーズ 「ワーケーション in 沖縄」
ANAトラベラーズ 「ワーケーション in 沖縄」

全日空(ANA)グループの旅行会社、ANAセールスは2020年6月19日(金)から、ANAトラベラーズダイナミックパッケージで新商品「ワーケーション in 沖縄」を販売しています。

この商品のテーマは「旅×仕事×健康」で、滞在先でも仕事のできる環境を提供し、野菜の積極的な摂取によって体の中から健康になれるツアーです。旅先でも仕事ができ、沖縄の自然を感じながら仕事をすることで心身ともにリラックスし、新たな発想が生まれるなど仕事への相乗効果が期待できます。

なお、健康促進面では、カゴメと共同開発した沖縄野菜入りスムージー、またはカゴメの野菜飲料が提供されます。

対象の出発期間は、6月20日(土)から12月26日(土)まで、ホテルは、沖縄本島では7施設、石垣島では2施設が設定されています。設定されている宿泊施設は、ガイドラインに沿った新型コロナウィルス感染対策が行われていることをANAセールスが確認しています。

期日: 2020/06/19から
メニューを開く