JALの地域プロモーション活動、7月は機内誌などで北見の魅力を紹介

JALの地域プロモーション活動、7月は機内誌などで北見の魅力を紹介

ニュース画像 1枚目:日本語特集記事(イメージ)
© 日本航空
日本語特集記事(イメージ)

日本航空(JAL)は地域活性化を目指す「新JAPAN PROJECT」の地域プロモーション活動で、2020年7月は北海道・北見を特集します。

機内誌「SKYWARD」7月号の日本語記事では、ウインタースポーツの「カーリング」が盛んな北海道北見市で、「カーリング」の歴史と繁栄や強い選手を育てる大地の恵み、英語記事では、北海道の豊かな大地で出会える陸上生物や水中生物を紹介します。

また、機内ビデオ番組「ニッポン 歩いて新発見!」では、北海道北見市でキタキツネに会えるスポットや気軽に遊べるカーリングホール、「もぐもぐタイム」で話題になったお菓子などを特集、まるでその場所を旅しているような感覚で楽しめます。

さらに、WEBマガジン「OnTrip JAL」では、全国各地のさまざまなグルメを追求する「はんつ遠藤のご当地グルメ旅」で北見市の個性あふれるお店を特集します。

期日: 2020/07/01 〜 2020/07/31
この記事に関連するニュース
メニューを開く