JAL新制服姿の「しろたん」が登場、通販に加え羽田空港と有楽町で販売 | FlyTeam ニュース

JAL新制服姿の「しろたん」が登場、通販に加え羽田空港と有楽町で販売

ニュース画像 1枚目:JAL新制服姿の「しろたん」
JAL新制服姿の「しろたん」

日本航空(JAL)は2020年6月、JAL公式ECサイト「JALショッピング」でJALグループの新制服を着た「しろたん」を商品ラインナップに加えました。「しろたん」は、タテゴトアザラシをモチーフにしたキャラクターで、子供から大人まで幅広い人気を集めています。

「パイロット」と「キャビンアテンダント」の2種類が登場し、制服は細部まで再現されています。今回の「しろたん」は座った状態で、ぬいぐるみの下部にはビーズ素材が入っており、従来品より安定感が増しています。

価格は大きさによって異なり、キーホルダータイプが1,364円、マスコットタイプが2,750円、ぬいぐるみが4,290円、いずれも税込価格で、「JALショッピング」で購入する場合、送料は815円です。

なお、JAL新制服姿の「しろたん」は、有楽町にある「TABITUS+ STATION」と羽田空港第1旅客ターミナルビル1階「BLUE SKY FLIGHT SHOP」でも購入できます。

メニューを開く