エアアジア、ポイントの達人「BIGGIE」が登場 キャンペーンも開催

エアアジア、ポイントの達人「BIGGIE」が登場 キャンペーンも開催

ニュース画像 1枚目:ロイヤリティプログラムの新キャラクター「BIGGIE」
© エアアジア
ロイヤリティプログラムの新キャラクター「BIGGIE」

エアアジアはロイヤリティプログラム「BIG」に新キャラクター「BIGGIE」を導入しました。BIGGIEはBIGロイヤリティのことを何でも知っているポイントの達人で、BIG会員にポイント獲得のためのよりスマートな方法や、ポイント利用の新たな活用方法などを教えてくれます。

BIGでは、毎日の食事やショッピング、銀行、旅行などの利用でBIGポイントを獲得することができます。

なお、BIGGIEの導入を記念して、6月29日(月)から7月31日(金)までの5週間、「#MyBIGGIEBuddy Instagramコンテスト」を実施しています。期間中、Instagramで「@airasiabig」をフォローし、BIGGIEのGIF画像を使用し「@airasiabig」と「#MyBIGGIEBuddy」を添えて、ストーリーを投稿すると、週10名に10,000BIGポイントがプレゼントされます。

期日: 2020/06/29から
メニューを開く