デルタ航空、500マイル以上の米国内線でビールとワインの提供を再開

デルタ航空、500マイル以上の米国内線でビールとワインの提供を再開

ニュース画像 1枚目:デルタ航空が再開するアメリカ国内線のドリンクサービス イメージ
© デルタ航空
デルタ航空が再開するアメリカ国内線のドリンクサービス イメージ

デルタ航空は2020年7月2日(木)から、アメリカ国内線のファーストクラスとデルタ・コンフォートプラスで、無料のビールとワインのドリンクサービスを再開します。対象は、距離が500マイルを超えるすべての国内線です。

顧客からのフィードバックと健康に関する専門家の意見を考慮し、ワインとビールは顧客が最も望んでいる大人のドリンクであるとして、赤ワイン、白ワイン、ビールのハイネケン、ミラー・ライト、スウィートウォーター420、スウィートウォーターIPAの提供を再開します。

衛生面も考慮され、缶入りまたはボトル入りのドリンクで、客室乗務員と搭乗者の接点を最小限に抑えるために、トレイを使用しての提供となります。

なお、国際線長距離路線では、すべての搭乗クラスで無料のビール、ワイン、カクテルを提供しているほか、デルタ・ワンではソムリエ厳選のワインや最高級の酒類も楽しむことができます。

期日: 2020/07/02から
メニューを開く