JALパック、密を避けながら楽しめる「新しい旅のカタチ」

JALパック、密を避けながら楽しめる「新しい旅のカタチ」

ニュース画像 1枚目:JAL「新しい旅のカタチ」
© JAL
JAL「新しい旅のカタチ」

JALグループの旅行会社、ジャルパックは2020年7月29日(水)から、なるべく密を避けながらも旅の魅力が味わえる「新しい旅のカタチ」の提案を始めました。第1弾として、これまで同様に安全・安心に旅先での時間が満喫できる旅の提案サイトと、JALダイナミックパッケージでの関連商品を案内する国内ツアーサイトを開設しました。

旅の提案サイトでは、「密にならない」・「人との接触軽減」をコンセプトとした旅行を紹介しています。社会的ニーズが高まっているワーケーションの過ごし方や、客室風呂を備えた部屋で食事を楽しむ「おこもり満喫旅」、奄美の伝統建築や京都の長屋をリノベーションした建物に宿泊する伝統古民家泊・町屋泊などが取り上げられています。

国内ツアーサイトでは、JALダイナミックパッケージを利用した「新しい旅のカタチ」を提案しています。非日常を味わえる暮らし旅や、1棟貸切旅など、利用者1人ひとりのニーズに合わせて体験できるプランが用意されています。

期日: 2020/07/29から
メニューを開く