コーヒーと飛行機を楽しめるタリーズコーヒー福岡空港店、オープン

コーヒーと飛行機を楽しめるタリーズコーヒー福岡空港店、オープン

ニュース画像 1枚目:タリーズコーヒー 福岡空港店
© タリーズコーヒージャパン
タリーズコーヒー 福岡空港店

タリーズコーヒーは2020年8月7日(金)、福岡空港店を3階南側にオープンします。店内からは窓ごしに飛行機の眺めを楽しめる店舗です。

福岡空港店は、広々とした空間の中央にゆったりとしたソファを設置し、ホテルラウンジのように上品で落ち着いたリラックスできる空間を提供します。特に、飛行機を間近に眺めことができる窓際には、カウンター4席とボーネルンド監修のキッズスペースを設置し、大人から子どもまで楽しめるスペースを用意しています。

提供するメニューには、「ヨーグルトスムージー グレープフルーツ」や「キッズパンケーキ ひこうき」など、福岡空港店の限定の商品も揃えています。

福岡空港は、2015年6月から国内線旅客ターミナルビルの再整備を進めており、8月7日(金)にリニューアルオープンします。展望デッキから飛行機を楽しめるエリアの整備など、航空機を利用するだけでなく、訪れるスポットとしてのコンセプトも取り入れ、新たな商業施設8店舗がオープンします。

■タリーズコーヒー 福岡空港店
 営業時間 8:00〜21:30
 席数 101席 (全席禁煙)

期日: 2020/08/07から
この記事に関連するニュース
メニューを開く