FLYING HONUのチャーターフライト、9月20日にふたたび | FlyTeam ニュース

FLYING HONUのチャーターフライト、9月20日にふたたび

ニュース画像 1枚目:807番スポットに到着したFLYING HONU
807番スポットに到着したFLYING HONU

全日空(ANA)は2020年9月20日(日)、「ANA FLYING HONU」チャーターフライトを再び運航します。ハワイ路線に投入しているA380を、テスト飛行を実施する機会を利用し、8月22日(土)に第1弾のチャーターフライトを運航しました。このフライトは、販売数に対して約150倍超の応募があり、継続を希望する声が多く寄せられたため、再度、チャーター便を運航します。9月以降の継続も検討しています。

9月のチャーターフライトは8月25日(火)15時から申し込み受付を開始しています。チャーター便の運航当日は、ハワイ気分を楽しめるよう、機内でハワイの演出、抽選会、オリジナルグッズのお土産など、おもてなし企画が実施されます。アロハシャツなどハワイらしい服装で参加した乗客にはプレゼントが用意されています。

当日は成田空港への集合が11時から12時30分ごろ、NH2030便として出発は14時ごろ、到着は16時ごろで、そのまま成田空港で解散するツアーです。遊覧飛行の時間はおよそ90分です。

なお、このチャーターフライトは「Go Toトラベル」キャンペーンの対象ではありません。また、ANAグループは、すべての利用者が安心・快適に飛行機を利用できる清潔・衛生的な環境を整える「ANA Care Promise」を掲げ、実践しています。

この記事に関連するニュース
メニューを開く