AIRDO、北海道応援メッセージの受賞作品を発表

AIRDO、北海道応援メッセージの受賞作品を発表

ニュース画像 1枚目:北海道応援メッセージ
© AIRDO
北海道応援メッセージ

AIRDOは2020年8月28日(金)、石屋製菓と共同で募集していた北海道応援メッセージの受賞作品を発表しました。

この企画は、テーマ「BE ONE HOKKAIDO 心を1つに、北海道に応援メッセージを」と定め、北海道の良さを伝えあい、また北海道を巡りたくなるような想いあふれるメッセージを7月に募集していました。全国から431作品が集まり、この中から受賞した17作品を特設サイトで紹介しています。

このうち「BE ONE HOKKAIDO」賞には、東京都の舘智美さんの作品「『根強く北海道』 思いを馳せる場所、自分に戻れる場所。少し離れたからわかる魅力のひとつひとつ。私の故郷はそんな場所。」が選定されています。

特設サイトでは、受賞作品に加え、鈴木直道北海道知事や北海道を応援する方から寄せられた特別メッセージを集めて制作した「応援メッセージ動画」を公開しています。動画では、「ほっかいどう応援アンバサダー」のGLAYから提供された応援ソング「流星のHowl」と、東川町在住の写真家、井上浩輝さんが撮影した北海道の雄大な自然が使用されています。

今後、この動画をAIRDO機内や空港カウンターで放映し、新型コロナウイルス収束時に向け、北海道来訪の機運を高めていく方針です。

■AIRDO「北海道応援メッセージ」
期日: 2020/08/28から
この記事に関連するニュース
メニューを開く