天草エアライン、天草空港での航空券購入 GoToクーポン使用可能に

天草エアライン、天草空港での航空券購入 GoToクーポン使用可能に

ニュース画像 1枚目:天草エアライン イメージ
© ATR
天草エアライン イメージ

天草エアラインは、「GoToトラベル事業 地域共通クーポン」取扱店舗として登録しました。これにより、2020年10月1日(木)から発行が始まる地域共通クーポンを使用し、天草空港カウンター限定で、一部を除く航空券や物販物を購入できます。

クーポンで購入できる航空券は、天草発着の熊本、福岡線で、クーポン有効期間内に利用する便が条件となっています。ただし、「すごかWEB割」と「早勝運賃」には使用できません。運賃の一部として使用する場合は、予約時に申し出が必要で、差額の支払いは現金のみの対応です。航空券以外にも、天草空港カウンターで販売されている全ての物販物の購入にクーポンを使用できます。

使用できるクーポンは、利用エリアに「熊本県」の記載がある紙クーポンのみです。クーポンには、紙クーポン、電子クーポンの2種類があり、クーポンを発行する旅行業者・宿泊業者によって、発行形態・配布方法が異なります。

GoToトラベル事業は、旅行代金の35%を旅費からの割引に、15%を旅行先で使える地域共通クーポンとして付与し、国内旅行の代金総額の2分の1相当額を国が支援する事業です。地域共通クーポンは旅行先の都道府県と隣接都道府県で、旅行期間中に限り使用できます。

期日: 2020/10/01から
メニューを開く