静岡空港、ワーケーション体験を丘珠発で企画 通常の半額で提供

静岡空港、ワーケーション体験を丘珠発で企画 通常の半額で提供

ニュース画像 1枚目:葛城北の丸 イメージ
© ヤマハリゾート(葛城北の丸)
葛城北の丸 イメージ

富士山静岡空港は2020年10月、静岡県内でのワーケーション体験モニターツアーを企画、販売しています。富士山静岡空港利用促進協議会の事業として販売されているプランで、通常料金の約半額での提供となります。

出発地は丘珠空港で、日程は10月19日(月)から10月21日(水)の3日間、静岡県にあるリゾートホテル「葛城北の丸」に宿泊する旅程です。価格は税込55,000円です。

丘珠/静岡間はフジドリームエアラインズ(FDA)の定期便を利用します。往路のフライトは丘珠発14時35分、静岡着16時30分のFDA174便、3日目の復路は静岡発11時55分、丘珠着13時40分のFDA173便です。

宿泊するホテル「葛城北の丸」へのアクセスは、プランに含まれるレンタカーでの移動です。葛城北の丸は日本建築で、広々とした日本庭園での四季を感じられる施設です。プランには各2回の朝食と夕食がセットで、静岡の海や山の幸を味わうことができます。

2日目は、フリーですが楽器工場「ヤマハ掛川工場」の見学、袋井可睡斎座禅体験、葛城ゴルフ倶楽部でのハーフランドをオプションとして付けることもできます。

メニューを開く