キャセイ、LINE公式アカウントでカスタマーサポート開始

キャセイ、LINE公式アカウントでカスタマーサポート開始

ニュース画像 1枚目:キャセイパシフィック航空、LINE公式アカウントでカスタマーサポート開始
© キャセイパシフィック航空
キャセイパシフィック航空、LINE公式アカウントでカスタマーサポート開始

キャセイパシフィック航空は2020年10月、LINE公式アカウント「@cathayjp」を開設し、LINEでのカスタマーサポートを開始しました。

このアカウントは、LINEチャット担当チームが利用者からの問い合わせに日本語で対応します。対応時間は平日の9時から17時で、祝日を除きます。キャセイパシフィック航空の公式LINEアカウントを友達登録するだけで、誰でも気軽に問い合わせができます。

キャセイパシフィック航空は、従来の電話やEメール、公式サイトからのチャット機能に加え、LINEアカウントを問い合わせ窓口として追加し、利用者の利便性向上を図ります。今後、対応時間の拡大も検討する方針です。

メニューを開く