ANA、客室乗務員の声から生まれたモバイルスキンケア先行販売

ANA、客室乗務員の声から生まれたモバイルスキンケア先行販売

ニュース画像 1枚目:ANA・マンダム共同開発 客室乗務員の声から生まれたモバイルスキンケア「ANA×エムフォー ブライトスカイシリーズ」
© ANA / マンダム
ANA・マンダム共同開発 客室乗務員の声から生まれたモバイルスキンケア「ANA×エムフォー ブライトスカイシリーズ」

ANAホールディングス(ANA HD)は2021年1月12日(火)から2月14日(日)まで、化粧品メーカー「マンダム」と共同開発したモバイルスキンケア 「ANA×エムフォー ブライトスカイシリーズ」の先行販売を開始しました。客室乗務員の声から生まれたスキンケアシリーズです。

商品は2種類で、仕事中や外出先でも使いやすいミストタイプ美容液「エムフォー ブライトスカイシャワー」と、目元・口元など乾燥が気になるところに直接塗れるペンタイプ美容液「エムフォー ブライトビュースティック」です。乾燥しやすい上空の航空機内で働く現役の客室乗務員に、スキンケア経験や肌意識などをヒアリング調査し、マンダムとともに共同開発した特別なオリジナル化粧品です。

通常価格はいずれも税込3,300円です。今回の先行販売では、通常価格の3~10%割引で商品を購入できます。販売は、ANAのクラウドファンディングサイト「WonderFLY」で実施しており、モバイルスキンケア製品を支援する返礼品として商品が提供されます。また支援のお礼として、客室乗務員の直筆手紙のプレゼントも用意されています。

期日: 2021/01/12 〜 2021/02/14
メニューを開く