ピーチ、関空のショップをリニューアル オリジナル商品揃える

ピーチ、関空のショップをリニューアル オリジナル商品揃える

ニュース画像 1枚目:Peach SHOP
© Peach
Peach SHOP

ピーチは2021年2月9日(火)、関西空港第2ターミナルの国内線ゲートエリア内の店舗を「Peach SHOP」としてリニューアルオープンしました。このショップは2012年から「Fuchsia by peach」として営業していた店舗です。営業時間は6時30分から16時で、年中無休です。取扱商品は飲料、軽食、お土産、雑貨、コスメなどです。

リニューアルにあわせ、ショップテーマを「気軽すぎる旅をもっと楽しむ、トラベル特化のライフスタイルストア」とし、350種類以上の食品やトラベルグッズ、ピーチ・オリジナルアイテムを揃えました。

独自開発したフレンチトースト、サンドイッチなど軽食メニューがこの店舗限定で販売されています。フレンチトーストは、デザート感覚で食べられるように仕立てられたピーチ味です。機内で提供していないデザートメニューを用意し、短い時間のフライトでも甘いものを堪能したいというニーズに対応しています。サンドイッチは味を追求し、工場生産ではなく毎日キッチンで手作りした商品です。

なお、オンラインショップ「PEACH SHOP ONLINE」の商品も店頭に並び、実際に手に取って確認できます。

ニュースURL
メニューを開く