ANA、客室乗務員の声から生まれた美容液 公式ECサイトで販売開始

ANA、客室乗務員の声から生まれた美容液 公式ECサイトで販売開始

ニュース画像 1枚目:美容液ミスト「エムフォー  ブライトスカイシャワー」
© 全日空商事
美容液ミスト「エムフォー ブライトスカイシャワー」

全日空(ANA)は2021年3月、現役客室乗務員の声から生まれたオリジナル化粧品「ANA×エムフォー ブライトスカイシリーズ」を、ANA公式ECサイト「ANA STORE/ANA ショッピング A-style」で販売開始しました。乾燥しがちな環境で働く客室乗務員8,000名を対象にアンケートを実施し、意見交換を行いながら開発された商品です。

商品は2種類で、仕事中や外出先でも使いやすいミストタイプの美容液「エムフォー ブライトスカイシャワー」と、目元・口元など乾燥が気になるところに直接塗れるペンタイプの美容液「エムフォー ブライトビュースティック」です。

価格はそれぞれ1本税込3,300円。2本セットで5%割引の税込6,270円です。この商品は1月から2月にかけて、ANAのクラウドファンディングサイト「WonderFLY」で先行販売が実施されていました。

この記事に関連するニュース
メニューを開く