福岡空港、コロナ禍でも元気で笑顔を。動画「さあ、がんばろう」編公開

福岡空港、コロナ禍でも元気で笑顔を。動画「さあ、がんばろう」編公開

ニュース画像 1枚目:TEAM FUK(チーム福岡空港) 配信の動画 第2弾「さあ、がんばろう」編
© 福岡国際空港
TEAM FUK(チーム福岡空港) 配信の動画 第2弾「さあ、がんばろう」編

福岡空港は、顧客満足度向上を目的に設立されたTEAM FUK(チーム福岡空港)が「いつも、思い出のそばに。」というスローガンのもと制作した第2弾動画「さあ、がんばろう」編を公開しました。空港スタッフが笑顔で働く様子を紹介するとともに、明るい未来に向け、元気で「ともにがんばろう」というエールを福岡空港から届けます。

コロナ禍で大幅な運休・減便が続き、特に暗いニュースの多い航空業界ですが、福岡空港では、整備員や地上係員、飲食店スタッフや清掃員などがコロナ禍でも笑顔で一所懸命働く姿がこの動画では紹介されています。

「どんなときだってあきらめない。安全も安心も、快適も便利も、全て想像以上を目指して。ここで過ごすすべての人にかけがえのない思い出が生まれますように。元気で笑顔。今日もまっすぐ一生懸命に。」というメッセージが込められています。

TEAM FUKは「いつも、思い出のそばに。」というスローガンのもと、顧客満足度向上を目的に約180の事業者と団体で構成されたグループです。福岡国際空港をはじめ、航空・警備・物販・官公庁等の各事業者・団体が事業者間の垣根を超えて、旅客機の見送り活動や清掃活動など、顧客満足向上を目指した活動を実施しています。

期日: 2021/03/29から
この記事に関連するニュース
メニューを開く