画像(2/4):JAL 787ドリームライナー これまでの50機を解説 配信日: 2021/04/22 20:10 機材計画 このページをシェアする Facebookでシェアする Pocketに追加する © FlyTeam ニンバスT.Iさん ボーイングが787-9テストベッドとして使用していた「N789ZB」、現在の「JA861J」 (ニンバスT.Iさん撮影) この画像の記事へ 前の画像 次の画像 このニュースの画像一覧 現在はZIPAIRに移管、JAL時代の「JA822J」 (eipansさん撮影) ボーイングが787-9テストベッドとして使用していた「N789ZB」、現在の「JA861J」 (ニンバスT.Iさん撮影) JAL787初の特別塗装「JAL×ジブリ特別塗装」 (KRN6035さん撮影) 聖火輸送で松島基地に飛来した特別塗装機 (kuraykiさん撮影) この記事に関連するニュース ボーイング、787納入機数1,000機達成 9年6カ月 [2021/04/22] JAL、50機目の787を受領 787の999機目 [2021/04/22] JAL、初の787-9「JA861J」を受領 6月11日夕方に成田到着へ [2015/06/11] ボーイング、787-9テストベッド3号機が初飛行 初のGEエンジン搭載機 [2013/11/20] JALの787、2機とも出発時に「バイバイ」の演出で成田、羽田に到着 [2012/03/28] 最終更新日: 2021/04/22 20:10 ニュース ガイドライン&ポリシー