ニュース画像:長崎航空に移籍する前のデハビランド104-5A「JA5038」 (Y.Todaさん撮影) | FlyTeam ニュース

画像(2/11):1964年東京五輪に運航開始、オリエンタルエアブリッジのこれまで振り返る

ニュース画像 2枚目:長崎航空に移籍する前のデハビランド104-5A「JA5038」 (Y.Todaさん撮影)
© FlyTeam Y.Todaさん
長崎航空に移籍する前のデハビランド104-5A「JA5038」 (Y.Todaさん撮影)

このニュースの画像一覧

  • ニュース画像 1枚目:オリエンタルエアブリッジのQ200 (pringlesさん撮影)
    オリエンタルエアブリッジのQ200 (pringlesさん撮影)
  • ニュース画像 2枚目:長崎航空に移籍する前のデハビランド104-5A「JA5038」 (Y.Todaさん撮影)
    長崎航空に移籍する前のデハビランド104-5A「JA5038」 (Y.Todaさん撮影)
  • ニュース画像 3枚目:長崎航空に移籍する前のDH104 ダブ「JA5038」 (Y.Todaさん撮影)
    長崎航空に移籍する前のDH104 ダブ「JA5038」 (Y.Todaさん撮影)
  • ニュース画像 4枚目:スカイマークが運航を開始するまで、長崎航空が35年間、最も新しい航空会社だった (Fuseyaさん撮影)
    スカイマークが運航を開始するまで、長崎航空が35年間、最も新しい航空会社だった (Fuseyaさん撮影)
  • ニュース画像 4枚目:定期便再開前、航空事業のみ展開していた時のセスナ172 (チャーリーマイクさん撮影)
    定期便再開前、航空事業のみ展開していた時のセスナ172 (チャーリーマイクさん撮影)
  • ニュース画像 5枚目:GAF ノーマッド。日本では2機登録 (TKOさん撮影)
    GAF ノーマッド。日本では2機登録 (TKOさん撮影)
  • ニュース画像 6枚目:長崎航空の旧塗装、アイランダー。赤系をベースに尾翼に「NAW」 (TKOさん撮影)
    長崎航空の旧塗装、アイランダー。赤系をベースに尾翼に「NAW」 (TKOさん撮影)
  • ニュース画像 6枚目:長崎航空の新塗装、アイランダー。赤系から青と黄に変更 「NAW」の略称はしっかりと尾翼に刻まれた (チャーリーマイクさん撮影)
    長崎航空の新塗装、アイランダー。赤系から青と黄に変更 「NAW」の略称はしっかりと尾翼に刻まれた (チャーリーマイクさん撮影)
  • ニュース画像 7枚目:路線の統廃合はあるものの、Q200は離島の生活路線として運航を続けている (kumagorouさん撮影)
    路線の統廃合はあるものの、Q200は離島の生活路線として運航を続けている (kumagorouさん撮影)
  • ニュース画像 8枚目:アイランダーは「ORC」ロゴに変更。退役と同時に上五島、小値賀への定期便も終了 (ライトレールさん撮影)
    アイランダーは「ORC」ロゴに変更。退役と同時に上五島、小値賀への定期便も終了 (ライトレールさん撮影)
  • ニュース画像 8枚目:ORCのQ200とANA/ORC共通機材のQ400 (ポン吉さん撮影)
    ORCのQ200とANA/ORC共通機材のQ400 (ポン吉さん撮影)
この記事に関連するニュース
メニューを開く