フジドリームエアラインズ、客室乗務員経験者を募集 10月勤務開始

フジドリームエアラインズ、客室乗務員経験者を募集 10月勤務開始

ニュース画像 1枚目:勤務イメージ
© フジドリームエアラインズ
勤務イメージ

フジドリームエアラインズ(FDA)は、客室乗務員の経験者を募集しています。採用規模は10名程度で、入社時期は2021年10月1日(金)以降の指定日です。

応募資格は、客室乗務員として2年以上の経験がある方です。先任客室乗務員としての勤務経験者を歓迎しています。勤務地は、FDAの本拠地の県営名古屋空港ですが、将来は転勤の可能性もあります。

フジドリームエアラインズの採用サイトからWEBエントリーシートを提出し、応募できます。締切は7月5日(月)23時59分です。エントリーシート締切後は、1次選考がWEB面接で7月13日(火)、または7月14日(水)に実施、2次選考は役員面接や健康診断などで7月27日(火)または7月29日(木)を予定しています。

なお、応募条件としてTOEIC550点以上または同程度の英語力が求められるほか、コンタクトレンズ矯正視力が両眼とも1.0以上、乗務に必要な体力や健康な心身などがあります。また、勤務開始の6時前、勤務終了22時のあと、公共交通機関もしくは自家用車を利用して通勤可能な地域に居住できることも条件です。

メニューを開く