東京上陸のピーチ「旅くじ」販売開始、航空券の行き先がガチャで決まる

東京上陸のピーチ「旅くじ」販売開始、航空券の行き先がガチャで決まる

ニュース画像 1枚目:ピーチ - 旅のおみくじ型カプセル自販機「旅くじ」
ピーチ - 旅のおみくじ型カプセル自販機「旅くじ」

ANAグループのピーチ(Peach Aviation)は2021年10月13日(水)、旅のおみくじ型カプセル自販機「旅くじ」(ガチャ)を東京・渋谷パルコに設置しました。この「旅くじ」は、ピーチの航空券の行き先をガチャで決めるものです。1回の料金は5,000円で、カプセルの中に、航空券の行き先とピーチポイントへの交換コードが書かれた「旅くじ」、オリジナルバッジが入っています。

ニュース画像 1枚目:カプセルの中に航空券の行き先とピーチポイントへの交換コードが書かれた旅くじが入っています。
カプセルの中に航空券の行き先とピーチポイントへの交換コードが書かれた旅くじが入っています。

航空券の行き先候補は、ピーチが成田から就航する12都市が対象です。ピーチポイントは行き先により異なり、最低5,000ポイント(5,000円分)が含まれています。このポイントは、決定された行き先の片道もしくは往復の航空券にのみ利用できます。

成田発のピーチ就航地

・札幌(新千歳)、釧路、女満別
・大阪(関西)、福岡、大分、宮崎、長崎、鹿児島
・奄美、沖縄、石垣

実際に航空券を購入する場合には、航空券の料金に対して、このピーチポイントを充当でき、差額は別途支払いを行う必要があります。

ニュース画像 2枚目:旅くじ Q&A
旅くじ Q&A

一回一回でカプセルを引くために、複数人で同時に同じ行き先に行きたい場合は、かなりの運が必要になります。一人旅行で、「どこか行きたい!」と思われる方には非常に楽しい企画です。12月下旬まで設置されている「旅くじ」、一人旅で自分にご褒美をプレゼントしてみては、いかがでしょうか?

メニューを開く