鬼滅の刃・ANAタイアップ、1月以降に子ども往復1,000円キャンペーン

鬼滅の刃・ANAタイアップ、1月以降に子ども往復1,000円キャンペーン

ニュース画像 1枚目:鬼滅の刃 x ANAお子様1,000円キャンペーン
© ANA
鬼滅の刃 x ANAお子様1,000円キャンペーン

全日本空輸(ANA)は「鬼滅の刃」とのタイアップキャンペーンとして、子どもたちを往復1,000円で搭乗と、特別デザイン機が描かれているステンレスボトル2種類を販売します。年末年始や春休みにかけて、子どもたちが飛行機に搭乗する機会が増える時期に合わせ、活用したいキャンペーンです。ANAは12月から、機内限定デザイン紙コップ、子ども向け限定コラボのメンコ提供、機内エンターテイメントなど開始しており、続々とタイアップ企画を展開していきます。

「お子様1,000円キャンペーン」は、12月15日(水)10時から応募受け付けを開始しています。このキャンペーンは、子どもたちに飛行機への親しみ、空の旅を楽しんでもらうため、国内線普通席に往復1,000円で搭乗できる機会です。

ANAマイレージクラブ(AMC)会員・対象路線・搭乗日・出発時間帯に限定したキャンペーンで、同行の大人も普通席のキャンペーン専用運賃を利用できます。約70路線・約 120区間で利用でき、大人1名と子ども1名で利用する場合、12月15日(水)現在で購入できる割引運賃と比べ、往復で約10,000円~20,000円ほどお得になります。

搭乗期間は、第1弾が1月下旬から2月下旬、第2弾は2月下旬から3月中旬、第3弾は3月中旬から3月下旬で、それぞれ応募期間が設けられています。1,000円で利用できる子どもは3〜12歳未満で、子ども1人につき大人1人以上の帯同が条件です。

ニュース画像 1枚目:鬼滅の刃 x ANAお子様1,000円キャンペーン 対象日
© ANA
鬼滅の刃 x ANAお子様1,000円キャンペーン 対象日

また、販売グッズの第1弾は、タイアップの象徴で1月末に登場予定の特別塗装機が描かれているステンレスボトルが2種類、販売されます。ANA国内線機内やラウンジのWi-Fiからアクセスできる「ANA STORE@SKY」、公式ECサイト「ANA STORE/ANA ショッピング A-style」で購入できます。「ANA STORE@SKY」では、特別塗装機「JA616A」の左側デザイン、「A-style」では右側デザインと、それぞれ購入できる商品のデザインが異なります。ANAでは、今後もオリジナルアイテムを販売する予定です。

ニュース画像 2枚目:鬼滅の刃 x ANA オリジナルグッズ第1弾 ステンレスボトル
© ANA
鬼滅の刃 x ANA オリジナルグッズ第1弾 ステンレスボトル
この記事に関連するニュース
メニューを開く