寿司を食べながらピーチ「旅くじ」楽しむ!スシローに登場

寿司を食べながらピーチ「旅くじ」楽しむ!スシローに登場

ニュース画像 1枚目:スシローで「旅くじ」販売
© Peach Aviation
スシローで「旅くじ」販売

ピーチ(Peach Aviation)は2022年3月1日(火)から、スシロー八重洲地下街店で「旅くじ」のカプセル型自販機を設置、販売を開始しました。3月7日(月)から、全国のスシローでピーチの「旅くじ」、スシローではピーチの就航地の奄美の生本まぐろを使った期間限定商品「生本まぐろ 6貫盛り」が販売されます。

スシローでは、全国のスシロー約300店舗が対象で、これまでより親しみやすくなります。スシローでの購入時は、店内のタッチパネルで「旅くじ」を注文すると、スタッフが座席に抽選箱を持って現れ、くじを引けます。先行して実施するスシロー八重洲地下街店では、「旅くじ」のカプセル型自販機が設置されています。この店舗では、スマホ決済サービス「PayPay」で「旅くじ」を楽しむことができます。購入は1回5,000円です。

「旅くじ」は2021年8月、大阪・心斎橋で販売開始し、東京・名古屋・福岡・札幌に自販機設置に加え、機内販売されています。「行き先を選べないおみくじ」で、ガチャを回したり、箱から引く時には「どこに行けるだろう」とワクワク感を生み出し、カプセルに入っている旅のミッションも旅先での行動で考えていなかったこともでき、新たなきっかけ作りになっています。すでに累計販売数は1万5,000個を超え、人気を集めています。

なお、スシローの期間限定商品「生本まぐろ 6貫盛り」の販売では、注文した方から抽選で奄美の特産品、ピーチポイントなどが当たるキャンペーンが実施されます。

メニューを開く