鬼殺隊「9人の柱」描いたANA「鬼滅の刃」じぇっと-弐-、定期便初日は広島と石垣へ

鬼殺隊「9人の柱」描いたANA「鬼滅の刃」じぇっと-弐-、定期便初日は広島と石垣へ

ニュース画像 1枚目:成田で撮影された「鬼滅の刃」じぇっと-弐- (raichanさん 2022年3月25日撮影)
成田で撮影された「鬼滅の刃」じぇっと-弐- (raichanさん 2022年3月25日撮影)

全日空(ANA)の特別デザイン機「鬼滅の刃 じぇっと -弐-」が2022年3月26日(土)、羽田/広島線で定期便の運航を開始しました。「鬼滅の刃 じぇっと -弐-」の初便が羽田を出発する際、「鬼滅の刃 じぇっと -壱-」との2機が並ぶ様子も実現しました。新たに登場した2号機の運航初日は、広島以外の就航地は秘密となっていましたが、2便目は羽田/石垣線に投入されました。

子どもたちの春休み期間に当たる3月27日(日)から4月10日(日)は、「鬼滅の刃 じぇっと -弐-」は羽田発着の広島、松山、大阪・伊丹線の3路線1日6便で固定運航される予定です。左右の胴体で異なるデザインの「9人の柱」が描かれている「鬼滅の刃 じぇっと -弐-」を羽田をはじめ、広島、松山、伊丹の3空港で見ることができます。

メニューを開く