ジェットスター就航10年、これまで・これからの旅をSNSで募集

ジェットスター就航10年、これまで・これからの旅をSNSで募集

ニュース画像 1枚目:「#空旅ノート」キャンペーン
© ジェットスター・ジャパン
「#空旅ノート」キャンペーン

ジェットスター・ジャパン(JJP)は2022年5月16日(月)まで、「#空旅ノート」キャンペーンを開催しています。ジェットスター就航10周年を記念するキャンペーンで、10年間での旅にまつわるエピソード、これからの10年で叶えたい旅を募集。JJPが導入する新型機のエアバスA321neoLR(A321LR)の周遊フライト、国内線ペア往復航空券がプレゼントされます。

応募は、TwitterまたはInstagramの投稿で受け付け。「この10年でジェットスターを
利用した旅にまつわるエピソード」または「これからの10年でジェットスターを利用して叶えたい旅」を記し、指定のハッシュタグ3つと投稿。指定のタグは「#ジェットスタージャパン10周年」「#空旅ノート」と希望する賞品として「#A321LR初飛行」または「#航空券」のいずれかです。応募時、SNSアカウントが「公開」設定されている必要があります。

賞品に用意されているA321LRの周遊フライトは、JJPが導入する238席を搭載する新たな機材で、定期便の運航前に実施予定の富士山周辺を飛行する計画です。さらに、外観デザインを一新した初めての機体になる予定で、一足早く新デザインを纏った機体の乗り心地を体験できます。

ジェットスター・ジャパンは2012年7月3日(火)、成田発新千歳行きのGK111便で運航を開始し、格安航空会社(LCC)の低運賃の価格を日本に広めました。10年間の旅客数は累計3,500万人以上にのぼり、2022年4月現在、15都市17路線を運航しています。

この記事に関連するニュース
メニューを開く