ソラシドエア、子ども片道運賃 最大12,000円に 夏の家族旅行後押し

ソラシドエア、子ども片道運賃 最大12,000円に 夏の家族旅行後押し

ニュース画像 1枚目:ご家族応援! 小児運賃特別キャンペーン
© ソラシドエア
ご家族応援! 小児運賃特別キャンペーン

ソラシドエアは就航20周年キャンペーンの1つで、夏休み期間を含め小児普通運賃が全路線・片道「一律12,000円」とする「ご家族応援! 小児運賃特別キャンペーン」を開催します。キャンペーンは、2022年7月1日(金)から8月31日(水)搭乗分が対象で、夏休みに久しぶりに家族揃って旅行する際に利用してもらう取り組みです。

小児普通運賃は満3歳から満12歳未満の子どもが対象で、キャンペーンは全路線の片道が最大約50%割引の一律12,000円になります。ソラシドエアは機内後方に子供連れ優先シートを設けているほか、子供たちに絵本や折り紙など機内で楽しく時間を過ごしてもらうサービスを提供しています。また、通常の機内サービスとして無料ドリンク提供、座席は足元に余裕のある平均81センチの間隔があり、子どもと一緒に家族で旅行する場合の保護者も機内でゆっくり過ごすことができます。

出発日や便によって、小児普通運賃より安い「バーゲン28」などがあり、その場合は価格を抑えられる運賃が適用されます。このため、同行する子供の航空券は最大12,000円と、夏の家族旅行の交通費を抑えることができます。なお、予約時は、手続き中の画面ではキャンペーンの小児普通運賃では表示されません。氏名などを入力後の予約完了画面で、キャンペーン運賃が適用され、割引額が表示されます。

メニューを開く