愛犬と一緒に機内へ!JALワンワンJET、初の北海道行きチャーター便

愛犬と一緒に機内へ!JALワンワンJET、初の北海道行きチャーター便

ニュース画像 1枚目:JALワンワンJET
JALワンワンJET

日本航空(JAL)はイオンペットと共同で2022年10月1日(土)と10月3日(月)、愛犬と機内の客室で一緒に旅先に向かう往復チャーター便を運航します。このチャーター便を利用するツアー「JALワンワンJET 北海道(帯広)3日間」は、ジャルパックが8月19日(金)まで、参加希望者を受け付けています。希望者多数の場合は、抽選で参加者を決定します。JALとイオンペットは、これまで鹿児島、沖縄行きで「JALワンワンJET」を運航しています。今回、初めて北海道に向かうツアーが企画されました。

このツアーは通常の定期便では貨物室に預ける愛犬と機内に乗り込み、座席でフライト中も様子を見守ることができます。愛犬は、機内では専用クレート内で過ごすことが条件です。

滞在先は北海道十勝・中札内村にある、森に囲まれたグランピングリゾート「グランピングリゾート フェーリエンドルフ」です。愛犬と一緒に広大な大自然の敷地を満喫できるだけでなく、愛犬と一緒に愉しめるイベントとしてワンちゃん仮装大会、プロカメラマンによるワンちゃん撮影会が企画されています。ツアー料金は、2名1室・愛犬1匹利用時の1名料金が330,000円です。参加人数や愛犬の頭数によって料金が異なります。

このツアーには、イオンペットの獣医師が同行します。また、愛犬にも参加条件があり、2021年10月4日~2022年9月16日の間に狂犬病ワクチン、レプトスピラ症に対応する混合ワクチン接種などの証明書提出が求められます。

期日: 2022/08/19まで
メニューを開く