スカイマークはアメリカ運輸省(DOT)に成田/ニューヨーク・JFK線のA380での定期便就航を申請しましたが、この申請によるとA380の座席仕様の決定は2013年半ばに最終決定するとしています。
スカイマークが導入するA380は2014年後半の受領を予定。これまでは1階がプレミアムエコノミークラス280席、2階は全てビジネスクラス114席の合計394席とされ、現在、A380でもっとも座席数の少ない大韓航空の407席よりも少ない仕様が計画されています。
スカイマークはアメリカ運輸省(DOT)に成田/ニューヨーク・JFK線のA380での定期便就航を申請しましたが、この申請によるとA380の座席仕様の決定は2013年半ばに最終決定するとしています。
スカイマークが導入するA380は2014年後半の受領を予定。これまでは1階がプレミアムエコノミークラス280席、2階は全てビジネスクラス114席の合計394席とされ、現在、A380でもっとも座席数の少ない大韓航空の407席よりも少ない仕様が計画されています。