ヴァージン・アトランティック航空は2012年12月29日から、同社スタッフに焦点を当てた新たなブランドイメージを訴求するテレビCMを展開しています。内容はスタッフが生まれながらにして、ヴァージンで働くための驚くべきスキルを身につけているというもの。
ヴァージンはこれまでもサービスの質が高いことをアピールして来ましたが、今回のCMは子供の頃からの卓越したスキルにより、現在のヴァージンのサービスが保たれていることをアピールしています。
ヴァージン・アトランティック航空は2012年12月29日から、同社スタッフに焦点を当てた新たなブランドイメージを訴求するテレビCMを展開しています。内容はスタッフが生まれながらにして、ヴァージンで働くための驚くべきスキルを身につけているというもの。
ヴァージンはこれまでもサービスの質が高いことをアピールして来ましたが、今回のCMは子供の頃からの卓越したスキルにより、現在のヴァージンのサービスが保たれていることをアピールしています。