全日空(ANA)は2013年3月14日から、国内線航空券の払い戻し機能を改善しました。これはANAホームページで、国内線航空券の購入をコンビニ、銀行で現金により支払済みの場合の払い戻し機能の改善。
ANAによる払い戻しはウェルネットの「ネット DE 受取サービス」を利用。これまで払い戻しの申し込みから、指定口座の振り込みが10日程度だったところ、原則として払い戻し手続き日に振込が行われます。
なお、詳しくはANAウェブサイトを参照ください。
全日空(ANA)は2013年3月14日から、国内線航空券の払い戻し機能を改善しました。これはANAホームページで、国内線航空券の購入をコンビニ、銀行で現金により支払済みの場合の払い戻し機能の改善。
ANAによる払い戻しはウェルネットの「ネット DE 受取サービス」を利用。これまで払い戻しの申し込みから、指定口座の振り込みが10日程度だったところ、原則として払い戻し手続き日に振込が行われます。
なお、詳しくはANAウェブサイトを参照ください。