JAL、羽田/ホノルル線で離陸直後の機内食サービスを取りやめ

JAL、羽田/ホノルル線で離陸直後の機内食サービスを取りやめ

日本航空(JAL)はホノルル線のサービスをリニューアル、このうち2013年9月1日から、羽田発便では離陸直後の機内食サービスを行いません。これに伴い、到着前にはハンバーガーショップ「クア・アイナ」とコラボレーションし、「ベーコン・レタス&トマトサンドウィッチ(BLTサンドウィッチ)」を提供。JALホノルル線のみのオリジナルメニューにアレンジしたもので、これまでよりアップグレードした朝食メニューとします。

JALではこのサービス変更により、機内の消灯時間を長く確保、機内でゆっくり休める環境を用意するとしています。

期日: 2013/09/01から
メニューを開く