トーマス・クック、新ブランド採用で航空機も塗装変更へ

トーマス・クック、新ブランド採用で航空機も塗装変更へ

イギリスを中心にヨーロッパで旅行ビジネスを展開するトーマス・クック・グループが2013年10月1日、ブランド変更を行いました。新しいブランドは「サニーハート」でイエローのハートマークとなりました。これまでは球体にブルーとイエローを採用した「グローブ(地球)」でしたが、このブランドを旅行店舗から、グループの航空会社の機材まで、全てリニューアルします。

トーマス・クックの航空機は尾翼にイエローのハートを描き、下地はコーポレートカラーのグレーを機体後部から描いたもので、エンジンカウルにもイエローを採用。トーマス・クック・エアラインズは、ハートは「スタッフが毎フライトに心を込めて、レジャーに向かう人たちをお迎えするもの」と説明しています。

メニューを開く