デルタ航空では、顧客サポート用の日本語ツイッター公式アカウント「デルタアシスト」日本語版を11月12日より開始しました。
「デルタアシスト」は、英語版にて2010年5月よりスタートしているサービスで、スペイン語、ポルトガル語でも提供されています。
「デルタアシスト」日本語版では、平日午前8時から午後8時までの時間に、顧客サポート専任スタッフ3名体制で質問やお問い合わせに答えるサービスをツイッター上で行ないます。
デルタ航空では、顧客サポート用の日本語ツイッター公式アカウント「デルタアシスト」日本語版を11月12日より開始しました。
「デルタアシスト」は、英語版にて2010年5月よりスタートしているサービスで、スペイン語、ポルトガル語でも提供されています。
「デルタアシスト」日本語版では、平日午前8時から午後8時までの時間に、顧客サポート専任スタッフ3名体制で質問やお問い合わせに答えるサービスをツイッター上で行ないます。