ANA、海外で新ブランドコミュニケーション「And it’s all by design」

ANA、海外で新ブランドコミュニケーション「And it’s all by design」

全日空(ANA)はグローバルマーケットでブランドコミュニケーション「And it’s all by design」を開始しました。2014年3月末から羽田空港国際線発着枠の拡大、1,000万人を達成した訪日需要拡大へのビジネスチャンスに対応する狙い。このため、今回のブランドコミュニケーションは、訪日、日本を経由して北米とアジア、中国間を移動する際、ANA利用を促すため世界で統一したコンセプトで海外でANAの認知、ANAブランドの訴求、理解をはかります。

「And it’s all by design」はANAが2013年8月から採用したタグライン「Inspiration of JAPAN」に日本の先進性、技術力、礼儀正しさ、おもてなしの心と旅のワクワク感などを込めましたが、これらは「常にお客様に最高のサービスをするという目的を持ち、設計されたものである」を表現するために活用する表現です。

ANAでは広告、サイトデザイン、Facebookカバーなどでこのキーコンセプトを伝えていきます。

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