ナイジェリアのアリク・エアはCRJ-1000を近く導入する予定です。この機材は2013年パリ・エアショーで発注した3機のうち1機目で、100席のエコノミーのみのモノクラス仕様です。
この機材により、ラゴス発着でオウェリ、エヌグ線のナイジェリア国内線を増便する予定です。
なお、のこる2機はビジネス12席、エコノミー80席の92席仕様で導入します。将来的にエコノミー100席のCRJ-1000の初号機も2クラスの92席仕様に変更する計画です。
ナイジェリアのアリク・エアはCRJ-1000を近く導入する予定です。この機材は2013年パリ・エアショーで発注した3機のうち1機目で、100席のエコノミーのみのモノクラス仕様です。
この機材により、ラゴス発着でオウェリ、エヌグ線のナイジェリア国内線を増便する予定です。
なお、のこる2機はビジネス12席、エコノミー80席の92席仕様で導入します。将来的にエコノミー100席のCRJ-1000の初号機も2クラスの92席仕様に変更する計画です。