ANA、747の仙台・福島チャーター予告 サイトから消去も実施で「調整中」

ANA、747の仙台・福島チャーター予告 サイトから消去も実施で「調整中」

全日空(ANA)は2014年1月17日に、ANAの特設サイト「FINAL 747 -THANKS JUMBO-」にイベントとして「仙台・福島復興支援チャーターフライト」を、「Coming Soon」と表示していましたが、1月21日にはこの項目自体を取り下げています。

ANAではこの「仙台・福島復興支援チャーターフライト」について実施する方向で「調整中」と回答しています。実施日は3月に現在の「JA8960」と「JA8961」の2機のうち1機を退役させることから、退役機を使用したチャーターフライトの実施など、747-400そのものの退役スケジュールの全体を調整しているとしています。

3月にはすでにお伝えしている通り、東日本大震災から3周年を迎える2014年3月11日をはじめ、退役機を使うと土曜日、日曜日の週末にもイベントが組まれる可能性がありそうです。

この記事に関連するニュース
ニュースURL
メニューを開く