キャセイ、香港でカスタマー・サービス・エクセレンス最優秀賞などを獲得

キャセイ、香港でカスタマー・サービス・エクセレンス最優秀賞などを獲得

キャセイパシフィック航空は2014年1月23日、香港カスタマー・サービス・エクセレンス協会(HKACE)主催の「カスタマー・サービス・エクセレンス・アワード」で5部門で金賞を受賞したと発表しました。団体・個人部門で4つの金賞、総合部門の最優秀賞に値する金賞を獲得しました。

総合部門の金賞には、キャセイパシフィック航空のサービス哲学「サービス・ストレート・フロム・ザ・ハート(心からのおもてなし)」が首尾一貫して実践され続けたことが選定理由だそう。

HKACEの審査委員会は「献身的なスタッフと優秀な経営陣は顧客の期待を熟知し、顧客の間で広く認知され、高い支持を得ることに繋がっている」とコメントしています。

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