ユナイテッド、ニューアークで上級顧客向けのサービスを拡充

ユナイテッド、ニューアークで上級顧客向けのサービスを拡充

ユナイテッド航空は2014年1月28日、ハブ空港のニューアーク・リバティー国際空港でフリークエント・フライヤーの中でもトップの人たちを対象に、新たなサービスを実施すると発表しました。

フリークエント・フライヤーをユナイテッドが招待するほか、長距離国際線を利用するユナイテッド・グローバル・ファーストの乗客向けで、パーソナライズされたチェックインなどを実施します。プレミアアクセスの入口はターミナルCのドア4にあり、新しい専用サービスのロビーにアクセス出来ます。セキュリティチェックも設けられ、選任スタッフが対応します。

また、1月28日から、ニューアークでメルセデスベンツGLクラスの車両を利用した空港内の送迎サービスを開始しました。このサービスはフリークエント・フライヤーの一部招待客とユナイテッド・グローバル・ファーストの乗客が対象で、国際線、または国内線への乗継ぎで利用することができます。

このベンツGLクラスによる送迎は2013年7月からシカゴ、ヒューストンで実施しているサービスを拡大したもの。ユナイテッド航空では2014年後半にかけ、他のハブ空港でもこのサービスを展開する予定です。

期日: 2014/01/28から
メニューを開く