フィンエアー、期間限定「SAKURAフライト」のサービス 【動画】

フィンエアー、期間限定「SAKURAフライト」のサービス 【動画】

フィンエアーは2014年4月16日(水)までの期間限定で、日本路線で「SAKURAフライト」を実施しました。3月26日(水)から4月1日(火)は名古屋線、4月2日(水)から4月8日(火)は関空線、4月9日(水)から4月16日(水)は成田線で実施した期間限定、日本路線限定の特別サービスです。

日本の春の訪れにあわせ、春の象徴「桜」をテーマにしたサービスで、フィンエアーがコラボレーションする北欧ブランド「マリメッコ」による着物風デザインを身にまとった客室乗務員が機内サービスとビジネスクラス、エコノミークラスの機内食でも、「桜」をテーマにメニューを提供しました。

このサービスをYoutubeで紹介していますが、ヨーロッパ的な「日本」紹介ですが、落ち着いたサービスが行われていて、日本の航空会社の上級クラスサービスがお好みで無い方で、日本的なサービスが良い方にはおすすめかも知れません。

ちなみに、「SAKURAフライト」のサービスで実施していたフレグランスのサービスは、動画では伝えることはできませんが、機内サービスの様子を紹介する長い前振りで香りが感じられそうです。

期日: 2014/03/26 〜 2014/04/16
メニューを開く