JAL、国際線機内販売で小山薫堂氏の特別企画商品が登場

JAL、国際線機内販売で小山薫堂氏の特別企画商品が登場

日本航空(JAL)は2014年5月1日から、国際線機内販売で小山薫堂さんとの特別企画、「JAL スカイ ビスポーク」を展開しています。小山薫堂さんはJALの新商品、サービス総合アドバイザーを務めています。

「ビスポーク」の語源は、英語「be spoken」で、伝統に裏打ちされた高い技術を持つ職人が、消費者の声に耳を傾け、作り上げた逸品で、JALオリジナル仕様で販売します。

2014年5月から6月は、全6回シリーズの第1弾に英国王室ご用達の高級靴ブランド、ジョンロブ社の「バッフィンググローブ」をJAL限定カラーで販売しています。

JALでは「JAL スカイ ビスポーク」を2カ月毎に新商品を販売、2015年4月まで展開します。商品の詳細は、機内販売カタログ「JAL SHOP」を参照ください。

期日: 2014/05/01 〜 2015/04/30
メニューを開く