ピーチ、機内食メニューに道頓堀「たこ昌」のピーチ仕様たこ焼を追加

ピーチ、機内食メニューに道頓堀「たこ昌」のピーチ仕様たこ焼を追加

関西国際空港を拠点にする格安航空会社(LCC)、ピーチは2014年6月6日(金)から、機内食「PEACH DELI」に「たこ焼」をラインナップし、販売を開始しています。大阪、道頓堀の「たこ昌」のたこ焼で、7個入が680円です。機内でもおいしく食べられるように、通常のたこ焼と比べ、旨味を改良した手焼きのピーチ特別仕様です。

また、夏メニューにリニューアルし、2014年に創業100年を迎えるカタシモワイナリーの「大阪カタシモワイナリーたこシャン」を980円を加えました。大阪のブドウ農家と共同で1本ずつ手造りしたシャンパンで、瓶内発酵にこだわったやわらかな甘味と酸味が特徴です。たこ焼きと一緒に楽しめ、「たこシャン」セットは1,430円ですが、数量限定での販売となっています。

さらに、就航地メニューとして愛媛、松山から「柑橘ちゅうちゅうゼリー」の450円を追加しました。大阪の老舗「千房」の「鹿児島黒豚モダン焼き」、「とろ~りチーズがおいしい、沖縄風タコライス」とあわせて、提供しています。

なお、詳しい機内食メニュー「PEACH DELI」は、ピーチのホームページにPDFで掲載されています。

期日: 2014/06/06から
メニューを開く