スカイライナーで空港到着の38分間に挙式を済ませちゃうプランが登場

スカイライナーで空港到着の38分間に挙式を済ませちゃうプランが登場

現代社会は忙しい人たちが多い!そのため、挙式も新婚旅行の直前に行う事ができる究極の挙式プランが誕生しました。それは、東京都心と成田空港を36分で結ぶ新型スカイライナーとホテル日航成田がタッグを組んだ「スカイライナーウェディング」プラン。2011年8月7日から販売がスタートします。

このプランのポイントの一つは挙式にかかる平均時間が30分という事。スカイライナーが都心から成田へ向かう時間は最速36分で、上野から成田空港に到着する間に挙式を済ませて、晴れて成田空港からハネムーンに出かけられます。

もちろん、挙式に必要な準備も万全。京成上野駅構内の駅長室が花嫁の支度部屋に早変り、婚礼衣装や着付けなどができます。なお、挙式は先頭車両の1号車を貸し切って行い、定員は38名。

この挙式プランの価格は64万1000円。「64.1万円」と書くとピンと来る方も多いかもしれません。そう、成田スカイアクセス線の全長64.1キロメートルに由来した価格とのことです。

料金には乗車賃とライナー券代はもちろん、人前挙式料、司会、タキシード、ウエディングドレス、ブーケ、スナップ写真、空港第1ターミナルからホテル日航成田へのバス送迎などが含まれています。上野駅長、成田空港駅長からの結婚証明書の署名も特典として付いてきます。

この内容だと忙しい人だけでなく、鉄道好きの方にもオススメですね^^

期日: 2011/08/07から
メニューを開く