カタール航空、 FCバルセロナの観戦旅行があたるキャンペーンを開催

カタール航空、 FCバルセロナの観戦旅行があたるキャンペーンを開催

カタール航空は2014年10月7日まで、FCバルセロナとの提携を祝い、豪華な賞品があたる「Join the Club」キャンペーンをFacebookで開催しています。

キャンペーンへの応募は、カタール航空のFacebookページに「いいね!」をした後、キャンペーン登録し、最大10人の友達をコンテストに誘うことが必要です。コンテストは10月7日まで開催されています。

F/A-18Fスーパーホーネット

このグランドプライズには、ホームスタジアムのカンプ・ノウでFCバルセロナ観戦と、現地への往復航空券、選手のサイン付きシャツなどがプレゼントされます。当選は10月15日に発表されます。

カタール航空はソーシャルメディアで着実な存在感を表しており、世界の航空会社で2番目となる500万人のファンをFacebookで集めています。2011年にFacebookページを設立してから、特別運賃やスポンサーであるFCバルセロナなどの多様なプロモーションを行い、ファンを顕著に増やしてきました。

FCバルセロナのソーシャルメディアを利用したプロモーションの原点は、カタール航空とFCバルセロナのファンがオンラインで直接交流することで、常にFCバルセロナのファンと斬新な方法で関わっていきたいと、カタール航空はコメントしています。

F/A-18Fスーパーホーネット

カタール航空は2013年7月から3年間の戦略的提携を結んでいます。詳しくは、カタール航空のウェブサイトを参照ください。

期日: 2014/10/07まで
メニューを開く