飛行機に乗った未確認物体-「鳥」それとも「コウモリ」?

飛行機に乗った未確認物体-「鳥」それとも「コウモリ」?

飛行機に乗っていけば疲れずに、早く行けるはず、と思ったかどうかは定かではありません。ただ、飛行機に乗った鳥、コウモリらしき未確認物体がアトランティック・サウスイースト運航のマディソン発アトランタ行きのDL5121便で確認されました。

鳥なのか、それともコウモリなのか、誰も真相は分からないのですが、未確認物体をとらえた映像がYoutubeなどにアップされています。

この便は午前6時ということもあり、乗客の皆さんも寝ぼけていたのか、この未確認物体は機内を2、3回ほど周回。止めようとする人も入れば、襲撃をうけて悲鳴を上げるひともいます。

冷静な男性が「トイレに閉じこめろ!」と叫び、運良くトイレに閉じこめて大きな被害はなかったそう。コウモリにかまれた場合、検出するのは難しいそう。また、いろいろな病気を媒介することもあるとの事で注意が必要だそう。機内で万一、コウモリに出会ったら気をつけましょうね!

ちなみにトイレに閉じこめたはずの未確認物体は、フライト後に確認したものの「未確認」のままだったと、CNNはレポートしている。

ニュースURL
メニューを開く