バンコクエアウェイズは2014年10月14日、新しい顧客サービス「PG Live Chat」の提供を開始したと発表しました。
インターネットを利用し、同社の予約・発券オフィスと直接やりとりができるサービスで、24時間いつでも航空券の予約、変更を行ったり、一般的な情報を得ることができるようになります。
「PG Live Chat」は、タイのマーケット、またはタイを出発する旅程の場合のみ利用できます。詳しくは、バンコクエアウェイズのウェブサイトを参照ください。
バンコクエアウェイズは2014年10月14日、新しい顧客サービス「PG Live Chat」の提供を開始したと発表しました。
インターネットを利用し、同社の予約・発券オフィスと直接やりとりができるサービスで、24時間いつでも航空券の予約、変更を行ったり、一般的な情報を得ることができるようになります。
「PG Live Chat」は、タイのマーケット、またはタイを出発する旅程の場合のみ利用できます。詳しくは、バンコクエアウェイズのウェブサイトを参照ください。