JAL、台北発日本着4路線でSunnyHillsのパイナップルケーキを提供

JAL、台北発日本着4路線でSunnyHillsのパイナップルケーキを提供

日本航空(JAL)は台北発の国際線機内で、2014年12月20日(土)から2015年1月10日(土)まで、東京でも人気を博しているSunnyHillsパイナップルケーキを提供しています。SunnyHillsは、2008年に販売を開始した台湾で人気のパイナップルケーキのお店で、日本では東京・南青山に「SunnyHills at Minami-Aoyama」として出店しています。

SunnyHillsはパイナップルケーキの材料一つ一つにこだわり、丹念に作り上げた素朴な味わいを楽しめます。中に入るパイナップルジャムは完熟したパイナップルのみを使用してゆっくりと煮詰めたもので、口の中でその香りが広がります。

対象便は台北・松山発羽田着、桃園発の成田、関西、名古屋(セントレア)線です。ビジネス、エコノミーともに提供していますが、特別機内食を注文した旅客はこのサービスの対象とはなりません。ただし、チャイルドミールには提供されます。

なお、SunnyHillsは台湾、東京・青山以外にシンガポール・ラッフルズホテル店、上海バンド店、香港セントラル店をオープンしています。

期日: 2014/12/20 〜 2015/01/10
メニューを開く