キャセイパシフィック航空は2015年1月13日、長距離線のファースト、ビジネスクラスで、オーストラリアのブランド「イソップ(Aesop)」と「ジュリーク(Jurlique)」のナチュラルスキンケア商品を特徴とする新しいアメニティキットを発表しました。
ファーストクラスでは「イソップ」の商品、デザインケースの提供が開始されています。特に香港発着便のファーストクラスの女性搭乗者に提供されるのは、積み重ねができるキャメル色のイソップのケースで、往復利用した場合に2つのキットをつなぎ合わせることができるような仕組みになっています。男性には、グレーのイソップのケースが提供されます。
また、ビジネスクラスでは香港を拠点とし革新的なデザインを提供するアジアの新しいブランド「セブンティー・エイト・パーセント(Seventy Eight Percent)」によって作られたケースで、「ジュリーク」のスキンケア商品などが提供されます。
詳しくは、キャセイパシフィック航空のウェブサイトを参照ください。