成田国際空港を拠点とする格安航空会社(LCC)のバニラエアは、成田/奄美大島線で1カ月間乗り放題になる定期券「Vaniller’s Pass (バニラーズ・パス)」を設定、2015年2月分の発売を開始しています。
バニラーズ・パスは、2015年1月、2月に設定されており、今回は2月1日から2月28日までの2月分の発行です。土日祝日を含む全日有効の「全日パス」、平日のみ利用できる「平日パス」の2種類が用意され、価格は「全日パス」が1枚40,000円で20枚、「平日パス」が1枚27,000円で30枚の販売となります。
バニラーズ・パスは1枚につき、12歳以上の大人1人のみで搭乗でき、搭乗前日までに空席がある便の予約ができます。なお、空席があっても出発当日の空港カウンターでの受付はできません。詳しい条件はバニラエアのホームページを参照ください。