ユナイテッド航空、新しい3レターとPGAツアー限定アメニティキット提供

ユナイテッド航空、新しい3レターとPGAツアー限定アメニティキット提供

ユナイテッド航空は、長距離国際線のプレミアムクラスで新しい限定版のアメニティキットの提供を開始しています。

2015年3月末までを目処に提供されるのは、ロンドン、フランクフルト、東京、北京、シドニー、リオデジャネイロ、ドバイ、ホノルルの上空からの様子が描かれた限定版の缶に入ったアメニティセットです。対象は、アメリカ本土のハブの7空港、ホノルル空港を出発する国際線のビジネス「ユナイテッド・ビジネスファースト」、ファースト「グローバルファースト」の搭乗者で、キットには、「フィロソフィー(philosophy)」のスキンケア商品や靴下、アイマスク、歯ブラシ、歯磨き粉、ティッシュ、耳線などが入っています。

ユナイテッド航空は2014年にアメリカ国内のハブ都市を描いた限定のアメニティ缶を提供しており、人気が出たことから今回海外版が導入されました。

また4月から、アメリカを発着する国際線では、ゴルフの「PGAツアー」をテーマにしたアメニティキットの提供を開始します。靴バッグの形をしたケースには、通常のアメニティセットに加え、ゴルフのティー、ユナイテッドのマークのついたブリヂストンのゴルフボール、またブリヂストンのゴルフ商品の値引提供などが含まれています。このキットは6月末か、キットが無くなるまでの提供となります。

詳しくは、ユナイテッド航空のウェブサイトを参照ください。

この記事に関連するニュース
メニューを開く