ANAセールス、海外は新路線利用のツアー登場 国内は欠航時サービス拡充

ANAセールス、海外は新路線利用のツアー登場 国内は欠航時サービス拡充

全日空(ANA)グループの旅行会社、ANAセールスは2015年夏のパッケージ商品を設定、2015年1月9日から順次、販売を開始しています。

このうち、海外旅行商品は、「大人のゆとり旅」では方面の充実を図り、ハワイ方面を新規設定しました。この商品では、帰国日もゆったりと過ごせるようにと、ホノルル空港でラウンジ「ユナイテッド・クラブ」を利用できるようにしています。なお、このシリーズは、エコノミークラスを利用する場合でも、羽田、成田空港では「ANAラウンジ」が利用できるほか、出発後は無料の宅配サービス、Wi-Fiサービスの提供など、細部にまでこだわりのある企画内容となっています。

また、ANAの国際線が新規就航するヒューストン線、増便するシンガポール線、バンコク線などに対応した商品構成としています。特に、2015年6月からANAが就航する成田/ヒューストン線を利用し、ケネディ宇宙センター1日観光や人気テーマパーク・アニマルキングダムを日本語ガイドが効率的に案内する「はじめてのオーランド」を新規設定しました。

国内ツアーでは、「ANAスカイホリデー北海道・九州・沖縄」で、フライトが欠航した場合に「欠航お見舞金サービス」として、復路航空便が台風、濃霧などの天候不良で欠航し、予定日に帰着できなかった場合、お見舞金1万円を提供する安心サービスを新たにスタートします。

詳しくはANAのホームページを参照ください。

メニューを開く