カタール免税、ディオールの香水プロモーションでバラの並木道を公開

カタール免税、ディオールの香水プロモーションでバラの並木道を公開

ニュース画像 1枚目:ハマド国際空港 ディオールのバラで作ったベッド
© Qatar Airways
ハマド国際空港 ディオールのバラで作ったベッド

カタール免税(QATAR DUTY FREE)は2015年4月14日、ドーハ・ハマド国際空港で行われたディオールの香水(DIOR LES PARFUMS)のプロモーションの様子を公開しました。

180平方メートルのディオールの香水コーナーでは、庭園の雰囲気を作り出すために丁寧に1つずつ植えられた6,000本のバラでできた道が作られ、訪問者はすぐさまディオールが作りだす世界に取り込まれた気分になります。

これはカタール免税との最新コラボレーションで行われたディオールのプロモーションで、カタール免税は空港を通り過ぎる利用者に記憶に残る体験をしてもらうことを目標としており、DIOR LES PARFUMSと協力しできたローズガーデンは、搭乗者にとって忘れられないものになるだろうとコメントしています。

また、ディオールでは香水を購入すると、ボトルに名前やメッセージを彫刻してくれるサービスも提供しています。詳しくは、カタール航空のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く